オフィシャルホームページ

top

News

新刊・単行本
ワクチンX 性格変更、承ります。単行本「ワクチンX 性格変更、承ります。」が発売になりました。
もし自分の性格が違ったら、あの時どんな決断をしただろう。
そうすれば、今とは違う人生を過ごしていたのでは? そんな風に考えたことがある人は結構多いのではとの思いから、この小説が誕生しました。
新刊・文庫
頼むから、ほっといてくれ「頼むから、ほっといてくれ」の文庫が発売になりました。
オリンピック競技であるトランポリンに青春をかける選手たちの物語です。
親やコーチ、審判員といった選手とは違った位置からトランポリン競技を見つめる人たちも登場します。
トランポリン競技を知らない人も、知っている人も楽しんでいただけるようにと書いた作品です。
新刊・文庫
ハタラクオトメ「ハタラクオトメ」の文庫が発売になりました。
腕時計メーカーで働く、ちょっとぽっちゃりさんのOLが、突如プロジェクトチームのリーダーに。
悪戦苦闘しながらも、働く喜びを知っていく物語です。
職場には年齢も性別も、経験も考え方も違う人たちがいます。
そうしたところだからこそ得られる、たくさんの喜怒哀楽。
それがきっと人を強く、素敵にさせると信じて書いた作品です。
新刊・文庫
嫌な女「嫌な女」の映像化が進行中です。
弁護士徹子と、詐欺師の夏子の物語がどのような映像作品になるのか、お楽しみに。
詳細は情報解禁の都度、ブログでお知らせいたします。
Copyright© 2011- Nozomi Katsura All rights reserved. No reproduction and republication without written permission.