今年も1年有り難うございました

  • 2021年12月30日

もうすぐ2021年が終わります。
どんな1年でしたか?
私はいろんなことがあった1年でした。
驚いたり、心配したり、ほっとしたりと色々あった1年でした。

大きな動きとしては引っ越しが挙げられます。
2回目のワクチン接種から2週間経ったところから、部屋探しを開始。
事前に希望の条件で絞り込みを行い、リストの作成をしてありました。
このリストの物件をネットで見てみたら・・・なんと空いている。
不動産会社にメールをしたらすぐに電話がきて、気が付けば翌日内覧することになっていました。
その担当女性から「滅多に空きが出ない物件なんですよねぇ」「お客様は運がいい」「でも仮押さえは出来ないから、早い者勝ちなんですよ」と、矢継ぎ早に言われる私。
どんどんマインドコントロールされていく。
仕舞いには「これもご縁ねぇ」などと、まだ決めていないのに言われる始末。
不動産会社の女性営業スタッフの掌で転がされた結果、契約。

そこから怒涛の手続き地獄が。
1つひとつは大したことがない手続きも、量が多いと大変です。
仕事の合間にする訳ですからね。
あっ、それ、忘れてた的なこともありましたっけ。

そんなバッタバタな時期を過ごし、今では新しい暮らしにも慣れました。
今の部屋を気に入っています。
コロナ過であるため近所の探索はまだ手付かずですが、おいおい調べていこうと思います。

例年通り小説を発表することが出来たのも、大変有り難く嬉しいことでした。
たくさんの方にサポートを頂き、また応援して頂いているお陰です。
皆さんに感謝です。
有り難うございました。

来年も真摯に小説と向き合い、作品を紡いでいきたいというのが私の願いです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年はどんな年になるでしょうか。
コロナとの付き合い方が変わっているでしょうか。
行きたいところへ行けて、会いたい人と会える、そんな日常が戻る日が早く来ますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

ブログ内検索

  • アーカイブ


  • Copyright© 2011-2025 Nozomi Katsura All rights reserved. No reproduction and republication without written permission.

    error: Content is protected !!
    Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.