「嫌な女」新装版

  • 2025年09月04日

9月10日に発売になる新装版「嫌な女」のお話を。
まずは新しくなった装幀のご紹介。
こちらです。

既刊の「嫌な女」で装幀をお願いした方たちに、イラストとデザインを新たにして頂きました。
強さと柔らかさの両方を併せもつ、素敵な装幀にして頂きました。

紙版は文庫サイズで、ちょっとばっかり厚いですが、文字が大きくなっているからなので、読み易さは更にアップしています。
未読の方、もう一度という方、是非本書をお買い求めください。

登場人物の一人、夏子は自己中で我が儘で嘘吐きで、男を手玉に取るのが得意。
ある意味、無敵ともいえる夏子ですが、残念ながら詰めが甘い。
だから結局はトラブルに。

そこで頼るのが遠縁の弁護士、徹子。
解決策を探ります。
当事者は勿論、関係者たちから話を聞いて歩く徹子が、なにを感じ取っていくのかを、楽しんで頂ければと思います。

この小説を単行本として発表した際には、様々な場所で取り上げて頂きました。
自著について書かれた書評やコメントを読む度に、大抵驚くのですが、この「嫌な女」の際もびっくりすることが多かったです。

細部についての熱いコメントを読めば、そこを掘り下げるのかと驚いたり、脇役が愛されていると知って驚いたり。

様々な読み方をして貰えるのは、とても嬉しいこと。
小説は読んだ時の年齢や、経験値などによって味わいが変わるもの。

今、読んで、どんなことを思うのかを試して欲しいと願っています。


Copyright© 2011-2025 Nozomi Katsura All rights reserved. No reproduction and republication without written permission.

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.