小説「終活の準備はお済みですか?」が発売になります

  • 2021年05月17日

新刊が出ます。
タイトルは「終活の準備はお済みですか?」です。
発売は5月20日です。
地域や書店さんによっては、この発売日が前後することもありますので、チェックしてみてくださいね。

場所によって緊急事態宣言が出ている中ですので、従来の方法では入手出来ないといった方もいらっしゃるかもしれません。
お手数をお掛けして恐縮ですが、ゲットし易い方法で手に入れて頂ければ嬉しいです。

そして、あなたに尋ねましょう。
終活の準備はお済みですか?
いやー、まだ早いと思うし。
そのうちにね。
なんて、思いましたか?

終活を考えるとは、これまでの生き方を振り返り、これからどう生きるかを己に問うことでもあります。
だから年齢に早い遅いはありません。

小説「終活の準備はお済みですか?」の登場人物たちも、30代から60代と様々です。
お葬式やお墓をどうするかといった問題の前に、これまでの人生を振り返る登場人物たち。
あの時にもし別の決断をしていたら、どうなっていたかと考えたり。
当たり前のように思っていた身近な人の優しさに、改めて感謝の気持ちを抱けるようになったり。
そんな気持ちの変化を描いています。
そして登場人物たちは、自分の人生の見直しを始めていきます。

想定外の事態に巻き込まれてしまった2021年。
生活が激変し、将来が不安になっている人も多いのではないでしょうか。
そんな人にぜひ読んで頂きたい小説です。

そして装幀のお話を。
どうでしょう。
書店で目立つに違いないといった、オレンジ色の装幀になりました。
もうね、「えっ? 気付かなかったな」とは言わせないぐらいの、インパクト大の装幀ですので、その吸引力に抗ったりせずにお買い上げを。


Copyright© 2011-2021 Nozomi Katsura All rights reserved. No reproduction and republication without written permission.